新英雄九州へ 1

電車

急に思い立ち、土日は九州へ。博多ラーメンを食べ歩きとか、「ガメラ」で(というかそれ以前に)有名な屋台に行ったりとか、移動中に名物の駅弁を食べるとか、普通の旅っぽくしつつ、いろいろ回るが、帰り際の福岡空港のセキュリティチェックがえらく厳格だったことに驚く。つかあんなところでベルトを外させるってのは、どんなプレイだよ。
で話は戻るが、博多でも懲りずに(というか正確にはデジカメのバッテリーを買うため)ヨドバシカメラへ。フォンブレイバー7の携帯とTOY版と両方出ていたが、思っていたよりデカくてビビる。何かもう「これ携帯?」って感じ。でもチョッピリ欲しい……。
写真は某所へ向かった際に乗車した特急リレーつばめ。黒いボディがカッチョイイ(真っ赤な目は無い)。
ということで怒濤の九州編、メインイベントは次回!