オイオイ

http://www.vinawalk.com/main.php?dir=info&link=info.php&name=1203475505
神奈川県は海老名でのイベント。現役ヒーローのステージのみかと思いきや、ミラーマンと2号ライダーが揃ってトークショーとは……放映当時ではあり得ないネタだな。つかロフトプラスワンでやるようなことをショッピングモールでやるとは!
ちなみに今週末日曜のよみうりランドは「電王」最終回。例によってツボを突きまくりのシナリオはもちろん、撮影用スーツをバンバン使っていることを期待したいが、さて?(クライマックスフォームは撮影用、のはず)
http://www.yomiuriland.co.jp/event/2008/03/080309_2.html
って書いてて思い出したが、この日はスカイシアターの素顔の戦士千秋楽だったりして。うーむ。