ウルトラセブンX(12/14)

盛り上がってきたなぁ、個人的に。やっぱりダークな雰囲気の方があってるよ、これ。デカイ陰謀に立ち向かう主人公たちっていうのは燃えるしな。
ただ細かなところを言うと、例えばエスが潜入したとき、ジンたちが遠くから指示するのに「前から何かきた、隠れろ」って脇道に隠れたら、すぐ通っていくのってコントだよ。せっかくいい雰囲気作っているのに、こういうディテールの描き方で損をしているし、興ざめするんだよなぁと思う。あと今回もセブンに変身しなかったけど、それでいいなら途中の話数も……と思うのは私だけ?
そういやエイリアンが出てないのに、エイリアンデザインという役職でさとう監督の名前があったけど……間違い?