ただ黙々と

泣けるで?

仕事を淡々と進める。そんな一日。
その一方で部屋が一気に片付いてだだっ広くなった中で思いっきり寝ころぶ……そんな夢を見た。あぁ夢だよ、夢。いいじゃん、夢なんだから。
でもって久々に見た「ケータイ刑事銭形愛」のワンシーン、ワンカットドラマは非常にスリリングだったのと同時に宮崎あおいがカワイイことを再認識させてくれたりしたのだが、でも人妻だと思うとトーンダウン……な夜更けというかもうすぐ朝。でもってケータイ繋がりで言うと「恋空」がどーにもこーにもトンデモな内容らしく、公式HPで濁されているガッキーの身に降りかかることがあんなことやこんなことだったりと知って驚愕。さすがケータイ小説。予想通りというか斜め上を行くというか。