トライアタック!

これぞロボットアニメ 「メカンダーロボ」がDVD-BOXで登場
LD-BOXが出たときも大概の作品が出た後でLD末期だったわけで。確かにDVDでは出てなかったけどさ、と言わずにはいられないロボットアニメの金字塔が、遂にDVD-BOXでリリース。メチャクチャ興味がかき立てられる褒め言葉が踊りまくった紹介文だが、過大な期待をさせるとあとが……という一例。いや確かにスタッフのメンツは濃いし、やってることも面白いんだけど。
で同じサイトのNEWSを手繰っていくと気になる文言があったので、大元をのぞいてみる。
http://www.nikkatsu.com/movie/index.html
(上記、「LINEUP」の一番下)
ヤッターマン」の実写化はすでに上がっていたし、HPもあるのだが、その下に「科学忍者隊ガッチャマン 製作決定」の文字が。かつてNTT東日本のCMでSMAPがやったCMがあるけど、あれくらいカッチョイイ映像になって欲しいものだが、さて。