第9位

tori0092007-10-29

仮面ライダー THE NEXT」は週末興行ランキング9位というスタート。都内で5館という館数を考えれば好成績かと。よかった、よかった。ということで写真は観た人ならわかる新宿バルト9。劇中、右側にChiharuが映っていましたけど、あんなモニターは無かったりするのです(つまりCGで足したモノ)。芸コマ〜。
でもって今日はロフトプラスワンで行われた同映画のネタバレありトークショー。なので概要はのちのち……というか今書いちゃったらこれから映画を観る人が困るだろうから的なネタ満載だったり。しかし、行けなかった人への朗報としては、今日の様子がDVDの映像特典になるということ(まぁ全部じゃないだろうけど)。お楽しみに。