エクシード

今月の少年エースをようやく読了。やっと「強殖装甲ガイバー」に新展開が訪れそうなことに驚く。あとでっかくなったガイバー・ギガンティックは、ギガンティックXDとシンが命名。XDにエクシードとルビを振るそうだ。それとアプトム(+速水Ver)は白系統のカラーに変わってややヒーローっぽい印象に。マックスファクトリーでのフィギュア化が期待されるけど、さてイマカラムやアルカンフェルですら出てないことを考えるとあと何年先か……。
いずれにしても十二神将のあの人があぁなったりしたので、クリスタルの行方が気になるが、すっかり忘れられていると思う、頭部を包帯でグルグル巻きにしたホームレスの存在を思い出し、まだまだ先は長いなぁと。