何じゃこりゃ?

tori0092007-10-15

今日は長くなったな……。
東京MXテレビで始まった深夜番組ふたつ。MC役のセレブ社長がゲストの質問に合わせてトークというか自慢話をする「貞方Style」。どこかの社長とマーケティングプロデューサーが銀座のクラブのお姉ちゃんと一緒に酒を飲みながらトークする「ギンザ・1」。どちらもバブルという言葉を連想させる番組だが、それぞれの俺様っぷりは見ていて日本の平穏さをあらためて感じる次第。
あとは「ショーパン」に出て、限界までお近づきしたいと思う今日この頃。
ということで写真はまったく関係ないのだが、阿佐ヶ谷にある、天空の城じゃないラピュタ。まったり映画見たり、時間を過ごすにはイイ感じ。あとは上映している映画次第だな。