雑感

とりあえず、一通り秋の新番を見た。
キューティーハニー THE LIVE」は面白とエロとエグイ面が混ざって、一番混沌としてるけど、まだまだ先がありそうなので○。
風魔の小次郎」はアクションコメディとして視聴。
ウルトラセブンX」は最後まで看取るという意味で視聴。とりあえず、アクションドラマにしたいのはわかったが、ならばそれで突っ走ればいいのに……巨大宇宙人が突然出てきた途端萎えた*1
Kawaii! JeNny」は放送時間を間違えちゃったかのような気が。普通に夕方やって欲しかったなぁ。かつての不思議コメディがそうだったように、本来の視聴者を惑わすような存在になったのになぁ。何だかカルト扱いなのがもったいない。
以上。あ、ネギ何とか? まぁぶつからない限り見るっていう程度?

*1:ウルトラセブン」第一話はクール星人で、UFOは出ても巨大宇宙人は出ないことが初代マンとの差別化として有効だったような気が