ピンチはチャンス

クライマックス

そんな言葉、誰が言った?
とりあえず酔っぱらい運転のキーファー・サザーランドが自身の主演作「24」のジャック・バウアーよろしく、司法取引で刑期を短くしたというNEWSにちょっと笑う。ってことで今夜がシーズン5の最終回だけど、思いっきり「プリズン・ブレイク」と時間が被っているのはどうかと思ったりして。まったく気が利かないなぁ。
そんな一方で、ようやく俺の中で「24」シーズン6突入。
というかたわらでコンビニによった際、写真の食玩「HD-S仮面ライダー電王」を買うが、BOXのイマジンたちの台詞とか、アソートが微妙に空気を読んでいるのに苦笑。それにしても何故クリアパーツを使用しない?ケッ。