うーーん、うーーーーん

スコタコ

どうにか無事にS.I.C.仮面ライダークウガライジングフォーム(買ったあとに棚から無くなった、ギリギリセーフ!)と装着変身電王プラットフォームとモモタロスが買えたので一安心。それにしても今、旧型素体の装着変身がいきなりの再販となったけど、ホントに理由が不明。しかも販売店限定扱いだった映画のみの出演とか、脇役とか、強化フォームとか、ニセモノだし……何で主役を再販しないの? とにかく謎。リニューアルでクウガから出し直します(ただしちゃんと出してくれなきゃイヤよ)っていうのなら、メディコム・トイのVer違い商法で慣れっこなのでいいんだけど。
ということでどこの誰から言われるまでもなく、PS2版「装甲騎兵ボトムズ」をよろしくということで。にしてもアクティックギアのバーグラリードッグ、買っておけばよかったなぁ……まさか売り切れるなんて思ってもなかったし。

装甲騎兵ボトムズ

装甲騎兵ボトムズ