あ!

ダダダダッ!

昨日までSF大会だったが、それどころじゃないほどまったく動けない状態。
仕方ないのでコンビニに行くと明日発売のはずのリボルテックミニチュアがあったのでGET。ただしもうクリア版は抜かれていたというオチなのだが。
中身は新劇場版用に設定された新規のプログナイフとそれを持つための右腕が付属するのみという思い切った仕様なので、さてと思ったがバンダイベンダーの箱売りエヴァの武器がほぼ同サイズなのでガトリングとか持たせてみたりして。ってことはヤシマ作戦用のポジトロンライフルも行けそう。ってことは武器セットはいらない?
あとはこのサイズでも使徒が欲しいなぁ。普通のリボルテックでも出ないモノでしょうか?