きもい

テレ朝の「すくいず!*1の「世界一キモいクイズ」に半田健人が出演。もちろん「高層ビルオタク」としての出演だったのだが、他のメンツの濃さに当てられてか「高橋留美子作品の単行本は初版ですべて揃えている」「鉄ちゃんなんです」*2と次々に暴露。「歌謡曲」も含め、さらなる深淵へと行きそうな……。

*1:OPや番宣で「巨人の星」の映像を再編集し、アフレコし直して……といつかどこかでワシもクイズ用VTRとしてでっち上げていたよなぁということをこの番組でも毎回やっているのだが、(c)とか声優の表記が一切出てこない。大丈夫なのか?

*2:「555」の頃からコッソリ聞いていたものの、ようやくバラしたか!