どーしよ

仮面ライダー試写会3000円が30万円に - シネマニュース : nikkansports.com
本日は「電王」のトークショー(この記事は何か間違えているような……確かに「モモタロスのなつやすみ」の上映はあったのだが)。イベントが終わってもないのに早々と記事が上がるほど、異様な熱気の渋谷C.C.Lemonホールだったわけだが、開演前の囲み取材のみだったので中身は見られず……orz。2ちゃんなどで見るだに相当な盛り上がりだったようで、やはり後悔。そういえば映画公開記念の宣伝イベントとはいえ、有料でここまでの規模のイベントって無かったよなぁ、やっぱり「電王」って凄いなぁと実感(「龍騎」の時が近いのかもしれないけど、関連商品の幅とか考えたら「電王」の方が抜け目ないよな。あと客層も違うし)。
そんな帰り道にPerfect-Action~Double-Action Complete Collection~を買おうと思ってHMVに寄ったら売り切れ……orz。どこまでも今日はツイてないような。
まぁ「やぐちひとり(c)」は見られたのでよしとするか。