懐かしの&ちょっと前の

でかいヨ

梅雨明けしてないのにうだるような暑さの一日。
クレヨンしんちゃん」で来週電王との絡みがあるのだが……と思ったら予告とかミニコーナーでもう今週からガンガン出ていたのでビックリ。特にオーナーとの絡みでは「世界の車窓から」ネタも絡めていたりして、もうぬかりなし、か。でもテロップでデンライナーを「電ライナー」と表記するのはどうかと思うぞ(これは宣伝番組でも一緒だったけど……誰かチェックしてないのか?)。
ということでそんな映画宣伝イベントのひとつに行ってきたりして。
でもって写真はまったく関係ないけど今日届いたパワーレンジャー版のボウケンレッド&ズバーン。何故かレッドの色がところどころ違う(シルバーの部分がゴールドだったり)のだが、それはまた。