国分寺

KARAS

予報では雨が降るといっていたが、結局雲の隙間から太陽が見えるほどの天気になるという、まったくもって傘が必要ないジャン!という一日。夕方から打ち合わせで国分寺のとあるスタジオへ(といいつつ写真でバレるか)。まぁバレているならバレているということで、臆面もなく宣伝。

上記、第四巻、第五巻に続いて第六巻まで「鴉-KARAS-」が毎月リリース&動画配信やAT-XでのOAなど、夏から秋にかけていろいろ展開。常識を打ち破るほどのハイクオリティな作画のみならず、物語も一気に収束! 一足お先に見せていただきましたが、スゲー面白いですよ。
ということで写真は東京アニメフェアでも展示されていた等身大の鴉。「牙狼〈GARO〉」のスーツを作ったところが制作をしているので一見被れそうですが、あくまで電飾などが入った立像扱い。スタジオ入口に置いてあったのだが、それだけじゃもったいない一品。なのでせめてと思い写真だけでも……。ちなみに普段、電飾は消えているそうですが、わざわざ灯を入れてもらいました。やっぱカッコイイね。
ところで思いっきり見逃したのだが、今日から始まった日テレのドラマ「ホタルノヒカリ」のHPやらポスターに使われている綾瀬はるかの写真が異様にエロい、特にケツのライン。
http://www.ntv.co.jp/himono/
↑〜アドレスにまで干物って……。