大百科

書店をフラフラしているときに、ちょっと驚いたのでスゲー久々に「BOMB!」を購入。というのも綴じ込み別冊で「電ゲキ!スーパーヒロイン大百科」なる特集ページがあったから。
「電王」はハナ&ナオミ(前号の続き?)、「ゲキ」はイエロー&メレ&ラオファン対談がメインだけど、一応短めだが歴史総括のページ在り。戦隊の方はズラッと女戦士ヒロインが並ぶものの、ライダーの方は案外ぞんざいで、「V3」と「ZX」はヒロインらしいヒロインは登場しなかったって……それ見てないよな? まぁ「ZX」は仕方ないかもしれないけど、さぁ。

BOMB (ボム) 2007年 08月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2007年 08月号 [雑誌]