やるな、日テレプラス

本日まで「消えた巨人軍」をOAしていたCSの日テレプラス&サイエンス(結局第一話だけ撮り逃した……)。7月からは「探偵物語」の後番組で「十秒に一発撃ち、一分に一人死ぬ!」というキャッチで違った意味で伝説を残しまくっている「大激闘マッドポリス’80」の放送が決定! 以前(といっても相当前に)東映チャンネルで放送したっきりだったので、さすがにもう……とあきらめていただけに超嬉しいゾ! 今度はバッチリ全話チェックだ!
どうやら日曜22時の枠はマニアックな刑事ドラマで決まりっぽいのかなぁ。まだまだ掘り出し物は多いので期待したい……といっても半年後だろうが、って「特命刑事」もやるよな?