カーァッ!

F型

照りつける日差しが眩しい今日この頃。昨日はbs-iの「きのこの恋」を見逃し、ちとブルー。さらに「電王」も「ゲキレンジャー*1もない日曜日というのは何だかフニャっとした感じ。でも仕事があったのでクイッと頑張りましたさ。とにかく身体には注意!な一週間になりそう……。
写真は帰り際に買ったリボルテックエヴァF型。フルアーマー好きとしては見逃せないアイテムなので購入なのです。でも「どこいつ」のトロとクロは売り切れ、チト残念。にしてもオビに来月発売のゲッター1が載っているのだが、「真(チェンジ!!)ゲッター1」と表記しているのは間違いのような気が。以前、ダンガイオーの時もデザイナーとして河森さんの名前入れないで大畑さんって書いてあったし、何だかなぁ。

*1:テレ朝のサイトのTOPが、本日限定で臨獣殿に乗っ取られていたのは受けた