好対照

バンビジュのBOX攻勢にあてられて

THE ビッグオー INTERNATIONAL-BOX [DVD]

THE ビッグオー INTERNATIONAL-BOX [DVD]

を購入。まぁどっちもロボット、しかも濃いめの。いーじゃん好きなんだから。ゲッターはLDしか無かったし、ビッグオーセカンド買ってなかったのでちょうどいいかと*1
ということで中身はともかくいろいろパッケージ関連からチェック。
……あぁぁぁ
ゲッターの方、サントラとかドラマCDとか付いているのはいいんだけど、ライナー手抜きっぽ……監督は難しいのかもしれないけど、キャラデザの羽山さんとかメカデザの山田さんに話聞かないなんて。もったいない……いい話いっぱいあるんだけどなぁ。一方のビッグオーが充実しているだけに余計目立つな。

*1:とはいえ、ビッグオーは以前のバージョンを買っておかないと見られないものがあったりする。なのでダブってもOKはOK