必殺仕事人2007

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070212-155354.html
あぁ復活ですか。これまでのシリーズでも話題性のあるキャスティングってやっていたけど、ジャニーズはなかったのでビックリ。そういう意味では(TV的に受けそうな)キャスティングに力を入れた作品になりそう?(スタッフ変わっちゃいました!なんていうオチもありそうだが)
でもぶっちゃけ、今さらぬるい「必殺」には復活して欲しくなかったんですけど*1。少なくとも安いパクリの「闇の死置人」みたいなものではく、本家本元なんだから、ライダーとかウルトラみたいに、上手い理由を見せてくれればいいんだけど。

*1:そりゃTV的にできないことだらけのをやっていた初期シリーズと比べちゃいけないんだろうけど。そうまでして復活させる理由がわからないんだよな