轟轟戦隊ボウケンジャー(2/11)

最終回。前回の引きからどうなるかと思ったら、そのままドッカンドッカンバトル。リミッターを外したとはいえ、俺たちがプレシャスだからという壮絶な理由で動くゴーゴービークルにビックリ。さらに全機総出撃でロボ形態ではなく、個々のマシンでボコ殴りというのも驚き。
なんだけど意外と筋がスッキリ入ってくるので何のストレスもなく、楽しかったなぁ。
ただ、世界の危機という割に小さくまとまっていたような気がしないでもないけど。まあそれはそれ、か。ともあれ、戦いのその後もキッチリ描いていて、かつチーフとさくら姉さんのフラグや菜月がズバーン使っていたりと細かいところまで拾っていたのはナイス。個人的には宇宙戦艦某のようなダイボイジャーが一番のツボだったのだが。
あと来年あるであろう「VS」の時は新しいレッドとピンクの姿があっても面白いかも。