年の瀬

うえーぃ

世間的には冬休み……ってゆーかコミケが始まっていたことに今さらながらに気付く。それも昼過ぎ。行けるわけねーだろ!と思いつつ散髪とか仕事とか。
その間隙を縫ってS.I.C.仮面ライダーブレイドが到着。
良く動くのは当たり前、ラウザー展開ギミックは意外と楽しい。なので今のところ通常のフォームで満足。買う前は顔のアレンジがキツイかなと思っていたが、これもまた慣れてしまったりして。やや下から見るとイイ感じだし。ともあれ装着変身以外でガシガシ遊べるブレイドフィギュアが出たことを素直に喜びたい。ということでキングフォームはまた別の機会に。でもコレ手に入れるとメガハウスのアンデッドも揃えたくなっちゃうんだよな〜どうしよ。
そういえば翼人ガロ(心滅獣身ではない)がビックカメラで半額に……最近多いなぁ。