一足遅い

意外と1/1?

クリスマスを意識したのかどうか知らないが、何の予告もなくスパロボフィギュアの「ベルグバウ」(金子一馬デザイン!)が到着。
で一緒に来たのが「規格外品」のユニット(&ミニフィギュア)。もちろん「強殖装甲ガイバー」のDVDを収納するためのものなのだが、中に何か書いてあったりするわけでもなく、汎用のDVDケースになっているというもの。何だかんだとBOX三つお付き合いしたので貰わないわけにはいかないだろうと応募した全員サービスなのだが、どうにも置き場所に困る。コレにDVD入れると本来のBOXが邪魔になるし、これにガイバー以外のDVD入れるのって変だし。つかこれを持っている人間は一体何人いるのだろうか? マジで知りたい……。
そういや、今日有楽町のビックカメラS.I.C.仮面ライダーブレイドが山積みになっていた。早くいじりたいんだけどウチにはまだ届いてないんだよな。
あとは、今日いろいろ回ったが仕事納めというところが多かったなぁ(遠い目)。