有明まんがまつり

tori0092006-08-12

自転車でフラリと有明へ。意外と近かったなぁとか思いつつお目当てのモノをいくつか買って帰っていたのだが、途中から思いっきり雷雨。おかげでグショグショで帰宅……。そういえば企業ブースで「福袋」と称して「MUSASHI GUN道」DVD-BOX+αという商品を売っていたのだが……福ねぇ。
でもって気持ちをとりなおして先行上映の「スーパーマン・リターンズ」を観ることに。
というわけで今日の写真はG3バリエーション。G3とG3-X、劇場版のG4にスペシャル版のG3マイルドと勢揃い(そういやぁTVスペシャルって「龍騎」までで後はないなぁ……「カブト」でやんないかなぁ)。G3-Xはライダーとしてというより強化装甲服として好きなデザイン&ギミックなのでひとりニヤニヤしながら撮影。1/6のG3を出したタイムハウスでG3-Xも出してくんないかなぁ……S.I.C.でも可。とにかくカッコイイG3-Xが欲しいね!(GX-05はもちろんフル装備でな、だってG3にはGM-01しか付いてなかったし、武装が寂しいんだよなぁ)。