コーレジャナイ!

コレジャナイロボ発進! 東京ジョイポリスで"コレジャナイEXPO"が開催 - ファミ通.com
巷で話題沸騰のコレジャナイロボのイベント。水木一郎氏がテーマソング(など……よく聴くメジャーなアレとかソレ)を歌うイベントもあるのだとか。先日のヤマシロヤのイベントでもかかっていたけど、コレジャナイというものではなく、マジでカッコイイ一曲なのでCDを買おうと思っていたが、まずはこのイベントだな、うん。つーかこの勢いでどこまで行くつもりなんだろう……(いろいろ行くつもりらしいが)。
ちなみにCDはこちら。

IT IS NOT THIS!コレジャナイロボ!

IT IS NOT THIS!コレジャナイロボ!

ジャケットまで悪ノリ。そういえばオリジナルの木製コレジャナイロボもいつのまにか種類が増えていて、タンク型のやつまで登場。いやぁ今後が楽しみだ!