カブトとボウケン

轟轟戦隊ボウケンジャー」はブラック編かと思いつつ、ようやくイエローとピンクがコンビっぽくなったことが微笑ましかったりして。あと毎回(というか組織ごと?)怪人が巨大化する理由が違うのが凄かったりして。
仮面ライダーカブト」はもう行くとこまで行ってるような勢い。冒頭のカブトVSザビーも凄かったが、女医のくだりに大笑い。もちろん後半のアクションも格好良く、シャドウがあっさりと……なのが残念だったが、おかげで加賀美くんがザビーに変身できたというサプライズ。その上でカブトエクステンダーのエクスモードを出したりして、いやぁマジで何が起こるかわからんシリーズになっているなぁ。とりあえず次回は天道=カブトVS加賀美・ザビーがありそうだしな。