わんへす収穫物


ザッとこんな感じ。ま、仕事の合間だったという事で……。それにしてもヘンなモノばっか買っているのかも。でもグランドキングはオレ的にタイラントより強い合成怪獣だし、ダンとエルドラVは基本だし、コスモXは……何でだろ……。でも無駄に出来がいいのでいろいろな角度でご紹介。


前屈みになのであおって撮ってみました。というかそうでしか格好良く見えない……。ちなみに大きさは原型の関智一曰く「B社のS魂と並べられるように」と言っていたが、そこは悲しいセミプロモデラー。収縮率の関係でちょっと違っていたりする。あとモノホンのスーツを見ながら造型したと言うだけあって背面はもちろん、旧1号チックなベルトとかもバッチリ。


胸と目はクリアパーツ使用。首がひょろっとしているのが残念と言えば残念だが、かえってマンガチックなキャラになっているような具合。でもこうして改めてみると石森キャラ以外の何者でもないよなぁ。まぁこの辺りは人徳のなせる技と言うことなんでしょうな。さて、ザボーガー、コスモXと来て、次は何が来るのか?楽しみだなぁ。