カスペ!うたえもん2006

ダメだ。やっぱこのスタッフらに愛はないな。1号と響鬼の2ショット*1とか、イベントとしてはいいのだが、テロップの間違い*2とかが目について途端に萎えた。まぁこんなことを言うのはマニアぐらいだからいいかっていうところなんだろうけど。ただそれによって仕事の仕方とか向き合い方とかが分かるんだよなぁ。あと出てくる歌い手も(一部はゴールデンタイムでは流せないほどのレベルで)痛かったし、あんまりイイ感じがしなかったです。ということでもし次もあるのなら、新規のスタッフでお願いします。

*1:でもVTRでのライダーの新旧比較はなぜか1号&アギト、もしかして最初は細川茂樹じゃなくて賀集利樹がゲストだったんじゃないか?

*2:本郷“武”とかマジレンEDの呪文とか、何かといい加減。あとナレーション原稿も日本語としてヘンなところ多数