ファイエボリバース

ウルトラマン FightingEvolution Rebirth

ウルトラマン FightingEvolution Rebirth

発売日に買ったものの、まともにやる時間が無く、放りっぱなし状態。にも関わらずネイキッドロフトで行われたトークショーに行ってきたのです。中身的には“大人の事情”で書けないことだらけのものだったけど、開発中の画面を見られたり、開発者の生の声が聞けるという非常に美味しいもの。もっともそれより美味しそうだったのがマガジンZの「ウルトラマンSTORY0」のサイン入り単行本がプレゼントだったことなのだが*1
心残りとしては「スパロボのノリで円谷ヒーロー大戦みたいなゲームを作ってよ!」という質問を帰り道で思いついたことぐらいか。

*1:しかもイラスト付き。マン、セブン、エース、レオ、そして血まみれで角が折れたミクラス……すなわちゲームとはほとんど関係なかったりする