買い物、買い物

装着変身 仮面ライダーオルタナティブ

装着変身 仮面ライダーオルタナティブ

装着変身 仮面ライダータイガ

装着変身 仮面ライダータイガ

装着変身 仮面ライダーアームドヒビキ

装着変身 仮面ライダーアームドヒビキ

などなど……久々に電車に乗ったような気分で、ふと気付くと収穫物多数。にしてもいつの間にか出ているものが多すぎるのも困りもの。いや、ホントは買わなきゃいいんだけどな。でもこれがあるから仕事が頑張れるっていうこともあるわけだし。でもまだ
強殖装甲ガイバー BIO FIGHTER COLLECTION MAX ネオ・ゼクトール

強殖装甲ガイバー BIO FIGHTER COLLECTION MAX ネオ・ゼクトール

こんな大物があるんだよなぁ。でもってこういう美味しいネタが転がっていたりしてるし……逆立ちしている写真見たら、久々に作りたくなっちゃったんだよなぁ、これ。SEED系MSのゴチャゴチャした感じは無いし、いいんだよねぇ。
マジでいろいろと考えないとな……。
あ、あと某Sのホビー館でゴジラFINAL BOXが約7万になっていたことに続いて、「キカイダー01」のDVD-BOXが半額で売ってた……半額、半額ですか……orz。