赤い絨毯

シネマトピックス:第18回東京国際映画祭開幕!
本日からスタートの映画祭。何事も終わっていれば行っていたはず。にしても健さんを押さえ、トップに黄川田・高野の写真が入っているのは凄い。言ってみれば彼らにしてはもの凄い晴れ舞台なわけで、でもまったく動じていないのも凄い。一応、ネット中継で見ていたのだが、どうやらチケットは速攻で完売していたらしい(三本の指にはいるくらい早かったそうだ)。さすがはライダーパワー。とか書いていたらニュースでも映像が流れていた。やっぱ注目を浴びるのね、あの格好は。あとはどこかで沿道にいたケロロとの3ショットが出れば面白いんだけどなあ。
そういやぁ去年はタキシードとか着物を着ていたヒーローがいたなぁ。