ハイテンション

もうそんな時期なんです。銀座行ったり、吉祥寺行ったりしてもまだ終わらない。どれだけ移動したりしていたかと言うと、スーパーロボット大戦Jをクリアしちゃうくらい。でもまだいろいろあって今日は国分寺のとあるスタジオへ。中身については後々ということで、重要なのはその近くの西友にミニプラ・トラベリオンが揃いであったこと(ウチの近所じゃなぜか1だけ無かったのですよ)。というわけで電車での帰り道のことも考えずに買ってしまいました……。
ええ、もちろん半透明の袋に入れてもらいましたよ。
そういやザブングルの写真まだ撮れてないなぁ。背中のコックピットブロックが外れやすいのが難点だけどそれ以外は無問題。またデカすぎないのも狭い我が家にはイイ感じ。一応サブ・ザブングル状態で飾ってあったりするのだが、いろいろ溜まってきてる証拠か。頑張ろうっと。