一息つく間もなく

ちまちま作業中。
この間から月曜の深夜にやっている「V」*1を見ているのだが、滅法面白い。特に今日の放映から登場しているマイケル・アイアンサイドが渋いし格好いい。初回放映当時、思わずイングラムのモデルガンを買ってしまったほどだ。でもはたと気付いたことが……これのDVD買ってんじゃん、俺……orz。

V ― DVDコレクターズBOX

V ― DVDコレクターズBOX

でも「ミラーマン」DVD-BOXのCMがここで見られるとは思ってなかったよ。
ちなみに今週末からは「24」の3edシーズンが放映開始。来週の「V」とぶつかると思ったけど、大丈夫みたいなので一安心。

*1:そーいやあ、途方もなくデカイ宇宙船が都市の上にいきなり現れるっていうのは「インデペンデンス・デイ」よりこっちの方が先だったんだよなぁ