楽しそう……

もちろん仕事中なこの時間。扇風機をちょっといじったら前より風が来るようになった。なんで?というどーでもいい枕詞を置きつつ、今週末に向けていろいろとあるようで。
キャラホビ2005「仮面ライダー THE FIRST」ブース登場
東映版スパイダーマン キャラホビ2005に電撃参戦!
奇しくも片一方は去年も見たような気がするのはアレとして、凄い2ショットになりそう。
それはそうとコミックスのオビにあった実写化が粛々と進んでいるらしい「スケバン刑事」。あぁ、またあのトンデモ映像が観られると思っていたが、東宝系で飯田譲二監督で上野樹里主演っていう噂が流れているようで(あくまで噂レベル、詳しくは知らない)。まあ過度に期待しなければいいんでしょうかねえ……。
そんなわけで最近の楽しみは遅々として進まない「タイドライン・ブルー」&「アストロ球団」(もうすぐなので忘れないようにっと言うことで)。あとうちも地上波デジタルが観られる環境にあったとは知らなかった。その勢いでデジタルBSも観れるようにならないかなぁ(その前にチューナー内蔵のレコーダーも必要なんだけどな)。