こたえてちょーだい

今仕事中。何となく狂ってきてる。
眠眠打破眠眠打破
デスティニーやアッシマー、ビルトファルケンなど溜まったプラモはまだ作れない!
ULTRAMAN」のサントラCDも買いに行けない!
ましてやDVDを買いに行くなんてもってのほか!
今週末のザンキさん祭りには参加できるのか、俺!
眠眠打破!×2眠眠打破!×2
それはともかく、今週の「週刊フジテレビ批評」でフジテレビがNEWSの某メンバーの件について、キチンと大衆が納得するような説明をしなかったら、マスコミとして失格だな。今だってHPではシカト、自局のニュース番組での報道は結果のみしかやんねーし。あげくアナウンサーがレギュラー出演している番組では「お休みをとってます」ときたもんだ。まったく自分のところの不祥事だけでなく、人のところの事務所に迷惑かけてんだからキッチリとした説明をするのが普通だろ。情報開示せよと声高にいうマスコミが自分のところのキズに触れずに通るようだったら今後何もできねーし、信用が得られないと思う、マジで。