勇気

オクラだし

仕事で毎度おなじみの某所へ。
驚きながらも、すったもんだしながら何とか半分終えて出てくると、そこに(全然カンケー無いのだが)菊地美香ことウメコが!やっぱ実物は可愛いぞ、クゥーッ、生きててよかった!な〜んてドギマギしている私をよそに、一緒にいた某副編氏は(いつものようにオーバーアクション付で)気軽に話していた。だが、私はデカレンは直接担当でもなかったのでおとなしく横で聞いてヘラヘラしていただけ……あぁぁぁぁ、こんなに奥手でシャイな私とは!……orz。
ま、場所が場所だったので一緒になって騒いでいたら、それはそれでヘンだし。おとなしくしていてその場は正解だったので……。でも何も話せなかったのはちと(いやかなり)後悔。デジカメも持ってたのに、な(←何のための?)。
ともあれ引き続き仕事を頑張ります。
それにしても本人のブログのこの記事→ここの7月14日分参照サンライズの人って誰?んでもってあのケロロのマスクはその後どーなったのか?厳しく追求したい!!
……てか朝もはよから何を書いているのだか……ヘンなテンションだな。
ちなみに写真は内容とは一切関係なく、何となくの掘り出し物。真の平成ダブルライダー(マシンはモノホンだがスーツはアトラク用)です。