虎ノ門

元アナキン

今日はスペシャルだからまだ終わってないし。しかもテンションが高い。エピソードⅢ公開に合わせてか、宇宙特集と言っているが、完全に別モノ。特に「朝まで生どっち」でのテンションの高さは夜中ではない。芸人の揃え方といい深夜の生放送とは思えない。でも矢追純一氏をメインMCにして、屋上に待機させた中継班がUFOを待っているなんてあたりはまさに「11PM」風味。
それにしても、ふかわりょう原哲夫のいとこだったとは知らなかった。
ちなみに写真は昨日買ったRAHダース・ベイダー。ヘルメットとマスクの艶がちゃんと違っていたりして最高。スーツの構造も細かく出来ている。ちょっと気になったのは、モールドのせいか可動させていると破れそうなスーツだけ。一応中身も見てみたが、グロいので却下。こうなると同じくメディコムから出るRAHストームトルーパーを二体以上引き連れて置いておきたいのだが……無理だな(ちなみにマーミットからも昔出てたな)。とりあえずボバ・フェットは必ず出して欲しい、と心の中で願う今日この頃。
そういや昨日書いたのを見直したが、何か酔っぱらっているみたいにメチャクチャなこと書いてる……orz。