外国アニメ放映禁止へ

日本のアニメが、最近何かと問題の多い中国で締め出しを食らいそうという記事なんだが、またトンデモないこと考えてるな、こいつら。そもそも自国でオリジナルを生み出せなくなった民族が何を考えているんだ。どーせ劣化コピーのようなもんしか生み出せないだろうが、まったく。こっちの不勉強かもしれないが中国産のアニメってそもそもあんのか?創造性を喪った民族が日本産のものを締め出せるほどのものかどうか見てみたいものだ。こんなことしてまたぞろ海賊盤が増える温床にもなりかねんし、ことの重要な部分を無視して勝手な規律を立てようとしているとしか見えんな。まそもそもクレしん」の一件がまかり通ってしまうくらいの国だからしょうがねえのかなw。
ちなみにこの写真に写っているのは日本のキャラじゃありませんから!*1

*1:まぁYAHOOの人には普通のウルトラマンに見えたんだろうけど、いろいろ出自が複雑な奴だから紛らわしいんだよな〜、こいつは……