ようやく発表

元祖「仮面ライダー」映画で復活
仮面ライダー THE FIRST公式
1号と2号の復活っすよ。くーっ、サイコーっす!
勢いスポニチは買っちゃいました。そしたら記事がデカイ、半ページくらいドドーンっと載っていたのには驚き(Pもビックリ!)。やっぱ1号、2号の復活って大きいんやね……。ちなみに「スパイダーマン」や「バットマン」的なリメイクって日本じゃほとんど初。あったのは「月光仮面」とか「ハリマオ」とか、あと平成「ウルトラセブン」くらいかなぁ?(キャラならゴジラとかガメラもアリ?)いずれにしても珍しいというか、何というか……公開が楽しみっつーか9月「響鬼」で11月コレで、いやあいい時代だ。
てか早速フィギュアが欲しくなったぞ。S.I.C.とかそのくらいの感じのフィギュアとか出ないのかな〜いや出て欲しい〜出ろ!とりあえず、お願いバンダイさん(リニューアルソフビもいつになるかワカランし)。あとは変身ベルトな(なるべく安価で大人用で)。
それはそうと、ネクサス。直接関わっているわけではないのでネタバレ無いようにして、楽しみにしていたのだが……この謎の巨人の写真……公式サイトでこりゃねーべ。どういう扱いか想像ついちゃったよ(というわけで、知りたくない人は観ない方が吉)。