特撮エース第9号/Sh15uyaビジュアル&データファイル

毎度おなじみ、つかお世話になっておりますってことで告知。
特撮エースはいつものように響鬼やらTOYページやってます。個人的にはデカレンのマンガのクライマックスが映画と全然違うので燃えた。是非観てみてください、ホントにカッチョイイから。あと「仮面ライダーEVE」のクルセイダー透視図もカッチョイイ。コレ見て改めてどっかでフィギュアを作ってくれないかなぁと思ったりして。
Sh15uya」の方は(多分)唯一のムック。女性キャストのグラビアが充実しているので将来的にもチェックしておいて損はない、かと。ちなみに私はそんなきらびやかな世界と違う、男くさいページ、田崎監督や篠原さんのインタビューをやっとります。それにしても衣裳の竹田氏のインタビューページを見ているとエマのスーツってデザインと違って女性らしい凸凹ラインがあんまりないことが改めてわかってしまった……のは秘密だ。
あ、そういや特撮エースの編集長あとがきにあった田崎監督の次回作が非常に気になる……なので次号も読もう!