喫茶クラシック「閉店」してた

知る人ぞ知る名物喫茶店。中野に住んでたときはたまに行っていたりしたのだが、最近ではブロードウェイに行っても、横目で見る程度だった。とにかく薄暗い感じで、歩くとギィギィ音がする床など、見どころ満載のタイムスリップ喫茶店。
一度、取材でもお邪魔したことがあったりして非常に思い出深いのだが、いろいろあったんだなぁ……。ココといい滝沢といい、何かしら「売り」がある店が潰れてしまうのは寂しいところ。
いつもはコーヒーなど無難に過ごしていたが、メニューに書いてあった「ホットジュース」を飲んでみたかったなぁ……(もちろん怖いもの見たさ)。

他にも書きたいことはあるのだが、また明日から戦いは続く……つーことでこれまで(つかおもちゃ分補給してないので)。