ようやく?

大きいのが一段落。溜まっていたあれやこれやを見たり、買ったり。何て思っていたらコンビニに匠魂が……。最近、意外と余裕で買えるので量販店で一気買いにしようかなぁと思っていたのでスルー。後悔しなければいいのだが……。
というわけで最近驚いたのは、この間の「ガンダムSEEDデスティニー」にストライクガンダムが出ていたこと。フリーダムの間違いでもなければ、妄想でもない、事実
確かにインパルスよか格好いいんだけど、出ちゃまずいだろ。特に同じ日に例の「車の中にデモンナイト」という最高のネタを拾っていただけに、どうにもこうにもツボに入りまくる土曜日。
それにしても「響鬼」のステージショーが凄いことになってるらしい(特にマカモー、が)。これもこれで見に行きたい、つーかアトラク用マカモー図鑑とかできないかなぁ。