響鬼四之巻

明日夢回りとしては受験直前というノリから一転しておやっさん追跡というイベントを経てヒビキとの再会へ。明日夢の表情がコロコロ変わる様が面白い。
でもってそのヒビキは奥多摩で対ヤマビコ戦。巨大キャラとの絡ませ方を見ていると何となく岩石大首領やネオショッカー大首領を思い出してしまった……。ともあれ巨大モンスター対等身大ヒーローという図式は燃える要素なので、このまま突っ走っていって欲しいところ。
ドラマの運び具合はまだ序盤だなってとこだけど、いろいろと今後の展開を匂わす所や裏設定が垣間見えて、そこら辺を深読みしていかなきゃ行けないのかなぁと。それにしても音撃がまた出た訳ですが、もうちょっとバリエーションが欲しいなぁと贅沢なことを考えてみたり……。