あ……

スパロボ感謝祭のことをつらつら書こうかと思っていましたが、身体がだるくて放置していました。でふと見るとファミ通さんや電撃オンラインなどの記事(早すぎ!)、それに公式HPでは寺田プロデューサーまでが自らレポートを公開しているので省略。とりあえず当日発表された「第3次α」は参戦作品の戦闘アニメはもちろん、従来の宮武、カトキ、藤井ラインに加え、金子一馬PLEXという豪華すぎる布陣でデザインされたオリジナルロボに期待してます。あと飯島真理の歌は良かったのだが、アレンジ効き過ぎバージョンだったのでちとノリずらかったのが残念(特にバックに映像を出していただけにね)。
ちなみに帰り道、ふと立ち寄った池袋ポストホビーで超獣化兵五人衆(−ゼクトール)が半額だったので迷わずGET。アーンド、マージフォンを買ってしまいました。というわけで……