ガシャポンまとめ買い

仮面ライダーアクションポーズ4とHGの30、それにゴジラ11などを購入。まだいじってないので何とも言えない。なんでかというと一緒に買った東宝マシンクロニクル2のしらさぎのせい。以前買ったものとあわせて、都合三機揃ったのだが、これをいかに機龍と組み合わせるかを考えていたため。プチジオラマを組むようで結構楽しい……けど飾る場所は、ない。
ちなみに一緒に買ったガンヘッドのムック(ホビージャパンの奴)がなかなかいい仕事してた。設定はもちろん、没デザインに参考用のイメージボードなどを収録。ifの物語まで入っているのだ。う〜ん、東宝マシンクロニクルでガンヘッド、出てくんないかなぁ、変形しなくてもいいんで。