もうすぐ発売だヨ

劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE [DVD]
劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE [DVD]
こちらは「劇場版ブレイド」のDVD。インタビューが掲載されたライナーカードの取材&原稿をやっとります。なおライナーカードが付属しているのは、写真のジャケットではなくキャストがフューチャーされた特製ジャケットの方ですのでお間違いのないように(結構格好いいじゃけっとなんだけど、そっちの写真はamazonにないのね……)。
宇宙戦艦ヤマト 暗黒星団帝国の逆襲(限定版)
宇宙戦艦ヤマト 暗黒星団帝国の逆襲(限定版)
でこっちは漢心燃える「宇宙戦艦ヤマト」。限定版に付属する設定資料集の構成をやっとります。いやもう美味しい素材がありすぎて困ったのだが、泣きながら選択して一冊にしております。さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち←の限定版に付属していたものよりコンパクトになってますが情報量は倍以上になっとります。
以上、二つは発売日近くでもう一度フォローします。