ネタは無いのよ、正月は

だって放送が軒並み無いんだからしょうがない。
でもデスクトップはもちろん響鬼のイラスト(ISHIMORI@STYLEのアレね)にしてますよ。年またいで更新した直後にね。太鼓でドンドコドン期待してますんで。もちろん仕事としてもバリバリやるつもりです。だから元旦の夜にだって、ゴホゴホ。
ま、ホントは仕事に関わることなのだからDVDで一気見(特に買ってから放置しっぱなしのキカイダーズバット)というのもあるのだが、一応仕事優先なんで、これから数日は素直に頑張ります(なので関係者の皆様よろしくです)。
でもひとつ、ちょっと気になったのはTBS大晦日のCDTV特番。ふじいあきらのイリュージョンとしてTBSの社屋がとんでもないことになる、というものについては、気合入れて作った社屋のミニチュアがなかなかだったので美術的な面で一見の価値アリだったかも。
あ、そういえば今年は酉年ということで「シュシュトリアン」12周年だったりするのね。自分の干支だったりするので非常に覚えやすいのだが、あぁ、あれからもう12年経ってるってことを考えると感慨深いです。何か記念企画とかやれば受けそうなのだが、さて?
追加の小ネタ。
スカパーのVパラダイスで、韓流ブームに乗っかって、来月から韓国製のヒーローものをオンエアするのだとか。ユルユルのビデオ特撮が楽しめそうで、何だかなぁというところ。一番人気のベクターマンではないのが憎らしいが、さてどうしたものやら。