レンゲル復活

ようやく睦月がスパイダーアンデッドの呪縛から解放されるというレンゲル編のクライマックスになるお話。グダグダ言うより、虎姉さんの最後やラストのキングラウザーでのトドメが全てを物語っている、と思う(素の状態でキングラウザーを持ち、後ろで派手なナパーム爆発、とサイコーにカッコイイとこなのだが、ネタバレなので写真を使わなかった……ちと残念)。
もちろん(サプライズに近い)嶋さんの復活もポイント(←オープニングでバレてるので感動は微妙なとこだが)。いやホントに睦月っていろんな人に支えられて、ライダーとして存在することが出来るんだな、と。その上で虎姉さんに言われたとおり、悪と正義、清濁併せ持つことを宿命づけられる(←この辺りがライダーたるところなんだろう)わけだが、この辺りが他の三人との大きな違いだったりするのだろう。
次回はいよいよ井上脚本。大詰め感漂う中で何が起こるか?