食玩!

細々と買っている(←ここ最近はフルコンプするほど無茶してないのだ)食玩。ちょっとラッキーだったのは海洋堂の「ワールドウイングスミュージアム2ファントム編」のシークレットがいきなり出たこと。F4ファントムだらけの食玩だけに解説書を見てビックリ!あの「ファントム無頼」の680号機なのだ。ちゃんと解説書には新谷かおる氏の寄稿もあるし、なかなかナイスなアイテムとして眺めてはウットリ。で、イワクラから出ているゴジラソフビのやつとガメラのやつ。それぞれふたつずつ買ったらジェットジャガーに、白黒版ガメラとアタリな感じのアイテムをゲット。ちょっと運が向いてきたと思って「ガンダム・リ・アームズ」に手を出したのだが……Vガンダムヘキサとアレックス……ちと凹んだ……。あとはミニプラのデカバイクロボを早く買わないとなぁ……もうデカウイングロボも出るっていうのにまだ買えてない。気を付けよう。
あ、そうそうもうすぐこの日記のアクセス数が2000に(自分で踏んだのは1999だったりする)。はじめてからいろいろあったが、今週がもっともいろいろありそうだなぁ……と振り返ってみたり、みなかったり。